上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:77件
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭
東京 : 八千代出版 , 2022.3
図書 <1003205656>
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2024.4
図書 <1003238139>
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
図書 <1002223995>
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2
図書 <1002270116>
現代広告事象論 / 田中水四門[著]
東京 : 明石書店 , 2011.12
図書 <1002503157>
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
電子ブック <1003137140>
図書 <1002835072>
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
図書 <1001252989>
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
東京 : 評言社 , 2007.1
図書 <1002146065>
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
図書 <1001061490>
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.3
図書 <1002915756>
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
図書 <1001889117>
広告と情報 / 横内清光著
東京 : 創成社 , 2003.6. - (情報学ライブラリー)
図書 <1001439411>
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
東京 : 創英社 : 三省堂書店 , 2014.7
図書 <1002712223>
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
図書 <1001916269>
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
図書 <1003183833>
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
図書 <1002665841>
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
図書 <1002523078>
Werbesprache : ein Arbeitsbuch / Nina Janich ; Mit einem Beitrag von Jens Runkehl
: pbk. - 5., vollständig überarbeitete und erw. Aufl. - Tübingen : Narr , c2010. - (Narr Studienbücher)
図書 <1002382811>
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
: electronic bk. - [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
電子ブック <1003125592>