上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(標準分類: 589.7)
該当件数:32件
日本のおもちゃ・アニメはこれでいいのか : 企業・消費者・子どもの関係を問いなおす / 堀孝弘著
東京 : 地歴社 , 1996.11
図書 <1000283945>
知的生産の文化史 : ワープロがもたらす世界 / 阿辻哲次著
東京 : 丸善 , 1991.8. - (丸善ライブラリー ; 022)
図書 <1000208580>
ゲーム・オーバー : 任天堂帝国を築いた男たち / デヴィッド・シェフ著 ; 篠原慎訳
東京 : 角川書店 , 1993.7
図書 <1000243554>
伝統産業筆づくり / 佐中忠司著
京都 : 文理閣 , 2013.3
図書 <1002613430>
アディダスVSプーマ : もうひとつの代理戦争 : Pitch Invasion / バーバラ・スミット著 ; 宮本俊夫訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2006.5
図書 <1002227070>
4本のヘミングウェイ : 実録・万年筆物語 / 古山浩一編
東京 : グリーンアロー出版社 , 2000.3
図書 <1002227073>
開発生産性のディレンマ : デジタル化時代のイノベーション・パターン / 生稲史彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.2
図書 <1002512932>
おもちゃの20世紀 : アメリカン トイ ストーリー / アンドルー・マクラリー著 ; 忠平美幸訳
東京 : 平凡社 , 1998.11
図書 <1003189664>
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
図書 <1002959975>
ソーシャルゲームのビジネスモデル : フリーミアムの経済分析 / 田中辰雄, 山口真一著
東京 : 勁草書房 , 2015.5
図書 <1002792424>
韓国のオンラインゲームビジネス研究 : 無限の可能性を持つサイバービジネス成功の条件 / 魏晶玄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
図書 <1001745936>
NIKE:just don't do it : 見えない帝国主義 / アジア太平洋資料センター編集
東京 : アジア太平洋資料センター , 1998.7. - (PARC booklet ; 6)
図書 <1001240001>
スポーツグッズの科学 / 小山義之著
東京 : 裳華房 , 2002.8. - (ポピュラーサイエンス ; 245)
図書 <1001392043>
「タカラ」の山 : 老舗玩具メーカー復活の軌跡 / 竹森健太郎著
東京 : 朝日新聞社 , 2002.11
図書 <1001396692>
マイクロソフトの蹉跌 : プロジェクトXboxの真実 / ディーン・タカハシ著 ; 永井喜久子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
図書 <1001399475>
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
図書 <1001548955>
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
図書 <1001415610>
コンピュータゲームのテクノロジー / 宮沢篤, 武田政樹, 柳原孝安著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波科学ライブラリー ; 69)
図書 <1001072566>
ソーシャルゲーム・ビジネス入門 : 「娯楽型」から「社会貢献型」へ / 炭谷大輔著
東京 : 同友館 , 2011.11
図書 <1002469919>
ジャスト・ドゥ・イット : ナイキ物語 / ドナルド・カッツ著 ; 梶原克教訳
東京 : 早川書房 , 1996.7
図書 <1001480555>