上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢 伸也)
該当件数:33件
ジャパン・ブランドの創造 : クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2014.4. - (早稲田大学ビジネススクール講義録)
図書 <1002691183>
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
図書 <1003199264>
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2019.12
図書 <1003096424>
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2020.8
図書 <1003132272>
ロジスティクス・SCM (サプライチェーンマネジメント) 革命 : 未来を拓く物流の進化 / 長沢伸也編
京都 : 晃洋書房 , 2019.9
図書 <1003084600>
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2015.4. - (早稲田大学ビジネススクール講義録)
図書 <1002785048>
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2009.6
図書 <1002093807>
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
図書 <1002025503>
感性&ファッション産業の実際 : ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2019.3
図書 <1003049675>
Excelでできる統計的官能評価法 : 順位法、一対比較法、多変量解析からコンジョイント分析まで / 長沢伸也編著 ; 川栄聡史著
東京 : 日科技連出版社 , 2008.7
図書 <1002138045>
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
図書 <1003223366>
老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 : 経験価値創造と技術経営 / 長沢伸也, 染谷高士著
京都 : 晃洋書房 , 2007.10
図書 <1001861400>
感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2013.12. - (早稲田大学ビジネススクール講義録)
図書 <1002699505>
ロジスティクス・SCM (サプライチェーンマネジメント) の実際 : 物流の進化とグローバル化 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2018.6
図書 <1003011786>
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
図書 <1002144772>
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健著
東京 : 文眞堂 , 2020.4
図書 <1003112712>
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
図書 <1003141948>
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
京都 : 晃洋書房 , 2019.3
図書 <1003049140>
廃棄物ビジネスの挑戦 / 長沢伸也, 黒坂俊介共著
東京 : 環境新聞社 , 2005.6
図書 <1001788420>
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
図書 <1001459821>