上智大学図書館の蔵書を検索します。
本学蔵書と電子資料をまとめて検索します。
日本の大学図書館の蔵書を検索します。
日本の論文を検索します。
日本の図書館、公文書館、美術館、学術研究機関の資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。学内のパソコンでは電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。 自宅など学外から電子媒体を表示させる場合には、【VPN接続】をする必要があります。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #梅沢 伸嘉)
該当件数:3件
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
図書 <1000290771>
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
図書 <1000265033>
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編
東京 : 同文舘出版 , 2005.4
図書 <1001651535>