ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニホン キギョウ ノ マーケティング
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
(
現代流通論
;
6
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 大月書店 , 1995.11
本文言語
日本語
大きさ
xii, 236p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ka143n
4272101463
002096166
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
角松, 正雄
編 <カドマツ, マサオ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
企業
--
日本
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4272101463 ; PRICE:2600円
ISBN
4272101463
NCID
BN13487297
目次/あらすじ
類似資料
1
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
2
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
3
グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著
4
国際マーケティング体系 / 角松正雄, 大石芳裕編著
5
比較マーケティング : グローバル経営と国際市場細分化 / 黒田重雄著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降