ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ツウロン
マーケティング通論 / 及川良治編著
データ種別
図書
出版者
八王子 : 中央大学出版部
出版年
1992.10
本文言語
日本語
大きさ
v, 257p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:O324
480573115X
000866622
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
執筆:出牛正芳ほか
著者標目
及川, 良治(1933-)
編著 <オイカワ, リョウジ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:480573115X ; PRICE:2884円
ISBN
480573115X
NCID
BN08222839
目次/あらすじ
類似資料
1
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
2
マーケティング経営システム論 / 山下隆弘著
3
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
4
現代マーケティング論 / 舘輝和著
5
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降