ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
データ種別
図書
出版情報
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.4
本文言語
日本語
大きさ
354p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:N645
4532640067
005388565
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
裏表紙タイトル:advertising communication
一般注記
発売: 日本経済新聞社
著者標目
根本, 昭二郎
<ネモト, ショウジロウ>
件 名
BSH:
広告
BSH:
コミュニケーション
分 類
NDC8:
674
巻冊次
ISBN:4532640067 ; PRICE:2800円
ISBN
4532640067
NCID
BN07631504
目次/あらすじ
類似資料
1
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
2
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
3
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
4
広告部門の組織と業務に関する総合調査 / 日経広告研究所編集
5
効果的な広告のための総合講座 : データの実際と活用 / 坂巻善生編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降