マーケティング セイセイ シロン
マーケティング生成史論 / 小原博著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版情報 | 東京 : 税務経理協会 , 1991.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 279p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:O276:1991 |
|
4419015780 | 000617664 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | シンガー社略年表(1850-1914年):p213~217 |
---|---|
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング LCSH:Singer Company NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 NDLSH:シンガ-社 |
分 類 | NDC8:582 NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4419015780 ; PRICE:3300円 ![]() |
ISBN | 4419015780 |
NCID | BN06694280 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降