ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 1991.7
本文言語
日本語
大きさ
10,4,271p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:H963
4502313335
000499215
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
堀田, 一善(1940-)
編著 <ホッタ, カズヨシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4502313335 ; PRICE:3400円
ISBN
4502313335
NCID
BN06566768
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
2
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
3
マーケティング論 / 山本久義著
4
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
5
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降