ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
(日経マーケディア)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 249p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 星野, 克美(1940-) 編 <ホシノ, カツミ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:453208900X ; PRICE:1250円 ![]() |
ISBN | 453208900X |
NCID | BN03938549 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降