ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コクサイ マーケティングロン
国際マーケティング論 / 角松正雄著
(
有斐閣経済学叢書
;
7
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 有斐閣 , 1983.6
本文言語
日本語
大きさ
xi, 331p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Ka143
4641063982
870080160
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
角松, 正雄(1926-)
<カドマツ, マサオ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDLC:
DH411
巻冊次
ISBN:4641063982 ; PRICE:2900円
ISBN
4641063982
NCID
BN00900991
目次/あらすじ
類似資料
1
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明,室井鉄衛編著
2
マーケティング思想論 / 江尻弘著
3
市場配給の理論 / A. W. ショウ[著] ; 伊藤康雄,水野裕正訳
4
マーケティングテクニックス : 特に企画・戦略・調査・販売・仕入れを中心に / 原田俊夫著
5
マーケティング競争の構造 / 石原武政著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降