ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
(南山大学経済経営研究叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 229p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications |
---|---|
一般注記 | 折り込図1枚 参考文献: p[210]-226 |
著者標目 | Nicosia, Francesco M., 1927- 野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ> 羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ> |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:マーケティング NDLSH:意思決定 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH413 |
巻冊次 | ISBN:4492520236 ; PRICE:3400円 ![]() |
ISBN | 4492520236 |
NCID | BN00585974 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降