イェ-ル ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
イェ-ル学派の学習理論 : ワグナ-, レスコラ論文集 / ワグナ-, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学出版部 , 1980.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 344p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫8階 | 141.33:W142 |
|
|
860107576 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナ-著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナ-,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナ-著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナ-著. 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | Wagner, Allan R. Rescorla, Robert A. 富田, 達彦(1931-) <トミタ, タツヒコ> |
件 名 | NDLSH:学習心理学 |
分 類 | NDC6:141.33 NDLC:SB82 |
巻冊次 | PRICE:3500円 ![]() |
NCID | BN00441974 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降