マーケティング
マーケティング / 井上崇通, 片山富弘, 柳純編著
(日本消費経済学会創立50周年記念集 ; 第2巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 五絃舎 , 2024.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 227p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier) |
---|---|
著者標目 | 井上, 崇通 著者 <イノウエ, タカミチ> 片山, 富弘 (1960-) 著者 <カタヤマ, トミヒロ> 柳, 純 (1971-) 著者 <ヤナギ, ジュン> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784864341899 ; PRICE:2300円+税 ![]() |
ISBN | 9784864341899 |
NCID | BD09455989 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降