キョウシ ニ タダシイ ヒョウカ オ : ユウコウセイ ト カイゼン ノ タメ ニ ホントウ ニ ヒツヨウ ナ コト
教師に正しい評価を : 有効性と改善のためにほんとうに必要なこと / リンダ・ダーリング‐ハモンド著 ; 松井愛奈, 野澤祥子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新曜社 , 2024.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 235, 32p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 373.78:D413 |
|
9784788518438 | 008686886 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Getting teacher evaluation right : what really matters for effectiveness and improvement |
---|---|
一般注記 | 監訳: 無藤隆 文献あり |
著者標目 | Darling-Hammond, Linda, 1951- 松井, 愛奈 (1974-) <マツイ, マナ> 野澤, 祥子 <ノザワ, サチコ> 無藤, 隆 (1946-) <ムトウ, タカシ> |
件 名 | BSH:教員 BSH:教育評価 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:373.78 NDC10:373.78 |
巻冊次 | ISBN:9784788518438 ![]() |
ISBN | 9784788518438 |
NCID | BD06305800 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降