このページのリンク

インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 同文舘出版 , 2020.12
本文言語 日本語
大きさ 10,193p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 689.59:Ts433
9784495650070 008186179

書誌詳細を非表示

一般注記 観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。
文献:p185〜190
著者標目 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ>
件 名 BSH:土産
BSH:マーケティング
BSH:外国人旅行者
BSH:中国人
分 類 NDC8:689.5
NDC9:689.59
NDC10:689.59
巻冊次 ISBN:9784495650070 ; PRICE:¥2900 REFWLINK
ISBN 9784495650070
NCID BC04599623
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています