ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(
心理学叢書
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 誠信書房 , 2020.10
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ko633
9784414311242
008148108
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目
米田, 英嗣
<コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-)
<ワダ, ユウイチ>
日本心理学会
<ニホン シンリ ガッカイ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784414311242 ; PRICE:1900円+税
ISBN
9784414311242
NCID
BC0310280X
目次/あらすじ
類似資料
1
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
2
東大教授が教えるヤバいマーケティング / 阿部誠著
3
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 = Consumer sensory perception and evaluation : the science of “Just Because" in buying behavior / 石井裕明著
4
消費行動 / 武居奈緒子著
5
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
2
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
3
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
4
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 = Consumer sensory perception and evaluation : the science of “Just Because" in buying behavior / 石井裕明著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降