ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / 大石芳裕監修 ; ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕, 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 245p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Millennial generation 異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか |
---|---|
一般注記 | 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。 |
著者標目 | ドゥハウス <ドゥ ハウス> 大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ> 藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ> 高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ> 浜, 悠子 <ハマ, ユウコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世代 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561622369 ; PRICE:¥2273 ![]() |
ISBN | 9784561622369 |
NCID | BC02762869 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降