このページのリンク

ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / 大石芳裕監修 ; ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕, 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 白桃書房 , 2020.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 245p ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:D953
9784561622369 008155911

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Millennial generation
異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
一般注記 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
著者標目 ドゥハウス <ドゥ ハウス>
大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ>
藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ>
高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ>
浜, 悠子 <ハマ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世代
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784561622369 ; PRICE:¥2273 REFWLINK
ISBN 9784561622369
NCID BC02762869
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています