ハイエンドガタ ハカイテキ イノベーション ノ リロン ト ジレイ ケンショウ : リシャール・ミル、トーキョー バイク、ホワイト マウンテニアリング、バルミューダ ノ ブランド センリャク
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2019.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 157p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p149-157 長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる) |
---|---|
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 坂東, 佑治(1978-) <バンドウ, ユウジ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:製品計画 NDLSH:リシャールミル NDLSH:バルミューダ株式会社 NDLSH:製品開発 FREE:トーキョーバイク FREE:ホワイトマウンテニアリング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784771031081 ; PRICE:2000円+税 ![]() |
ISBN | 9784771031081 |
NCID | BB27994404 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降