マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 234p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方 |
---|---|
一般注記 | 原著第7版(Harlow, England : Pearson , 2016)の抄訳 参考文献: 各部末 |
著者標目 | Fill, Chris Turnbull, Sarah 森, 一彦 <モリ, カズヒコ> 五十嵐, 正毅 <イガラシ, マサキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:コミュニケーション NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561642299 ; PRICE:3200円+税 ![]() |
ISBN | 9784561642299 |
NCID | BB27282028 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降