マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2018.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 214p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ma3315 |
|
9784794425188 | 007700178 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | マーケティングと知識経営学研究会 <マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:ナレッジマネジメント |
分 類 | NDC8:675.04 NDC9:675 NDC9:675.04 NDC10:675.04 |
巻冊次 | ISBN:9784794425188 ; PRICE:2400円+税 ![]() |
ISBN | 9784794425188 |
NCID | BB26065749 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降