このページのリンク

ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察 / 柴田仁夫著
(埼玉学園大学研究叢書 ; 第13巻)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 創成社 , 2017.2
本文言語 日本語
大きさ vi, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 336.1:Sh185
9784794424969 007432103

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
一般注記 参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
著者標目 柴田, 仁夫 <シバタ, キミオ>
件 名 BSH:経営計画
分 類 NDC9:336.1
巻冊次 ISBN:9784794424969 ; PRICE:3400円+税 REFWLINK
ISBN 9784794424969
NCID BB2310676X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています