ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マナビ ノ デザイン : ガクシュウ カガク
学びのデザイン: 学習科学 / 大島純, 益川弘如編著
(
教育工学選書
;
2 ; 5
)
データ種別
図書
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2016.11
本文言語
日本語
大きさ
vii, 225p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
375.11:Ky43:pt.2:v.5
9784623076956
007343869
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:学びのデザイン学習科学
一般注記
監修: 日本教育工学会
文献あり
著者標目
大島, 純(1963-)
<オオシマ, ジュン>
益川, 弘如
<マスカワ, ヒロユキ>
日本教育工学会
<ニホン キョウイク コウガッカイ>
件 名
BSH:
教育工学
分 類
NDC8:
375
NDC9:
375.11
巻冊次
ISBN:9784623076956 ; PRICE:2700円+税
ISBN
9784623076956
NCID
BB22469462
目次/あらすじ
類似資料
1
AI時代の教育と評価 : 意志ある学びをかなえるプロジェクト学習ポートフォリオ対話コーチング / 鈴木敏恵著
2
教育工学を始めよう : 研究テーマの選び方から論文の書き方まで / S.M.ロス, G.R.モリソン著 ; 向後千春 [ほか]訳+解説
3
インストラクショナルデザインの理論とモデル : 共通知識基盤の構築に向けて / C. M. ライゲルース, A. A. カー=シェルマン編
4
ゲームと教育・学習 / 藤本徹, 森田裕介編著
5
人工知能と教育工学 : 知識創産指向の新しい教育システム / 岡本敏雄, 香山瑞恵共編
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳
2
基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳
3
学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳
4
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
5
21世紀型スキル : 学びと評価の新たなかたち / P. グリフィン, B. マクゴー, E. ケア編 ; 益川弘如, 望月俊男編訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降