フード マーケティングロン
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 筑波書房 , 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 219p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 588.09:F525 |
|
9784811904825 | 007365991 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ> 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル> 平尾, 正之(1951-) <ヒラオ, マサユキ> 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品 BSH:マーケティング NDLSH:食品工業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:農産物市場 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 NDC9:588.09 |
巻冊次 | ISBN:9784811904825 ; PRICE:2500円+税 ![]() |
ISBN | 9784811904825 |
NCID | BB21079021 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降