カチ キョウソウ ト マーケティングロン
価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 12, 262p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Mu485ka |
|
9784495647414 | 006997261 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献一覧: p239-252 |
---|---|
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495647414 ; PRICE:2700円+税 ![]() |
ISBN | 9784495647414 |
NCID | BB18357534 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降