デュアル・ブランド センリャク : NB and/or PB
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 418, 5p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.3:Y163 |
|
9784641164499 | 006891853 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デュアルブランド戦略 : NB and or PB |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p408-418 |
著者標目 | 矢作, 敏行 <ヤハギ, トシユキ> |
件 名 | BSH:プライベートブランド NDLSH:製品開発 NDLSH:プライベートブランド |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
巻冊次 | ISBN:9784641164499 ; PRICE:3300円+税 ![]() |
ISBN | 9784641164499 |
NCID | BB17285890 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降