ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 234p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 371.3:Ki394 |
|
9784901665353 | 006834351 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p216-230 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの |
著者標目 | 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> |
件 名 | NDLSH:教育社会学 NDLSH:教員 NDLSH:男女平等 BSH:教員 BSH:性差 |
分 類 | NDC9:371.3 NDC9:374.3 |
巻冊次 | ISBN:9784901665353 ; PRICE:2300円+税 ![]() |
ISBN | 9784901665353 |
NCID | BB15470643 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2021年9月12日以降
全貸出数:35回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降