このページのリンク

コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ xix, 439p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ko933ka
9784621066225 006718729

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の
異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
一般注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784621066225 ; PRICE:4800円+税 REFWLINK
ISBN 9784621066225
NCID BB15065995
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています