コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善出版 |
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 439p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ko933ka |
|
9784621066225 | 006718729 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の 異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理 |
---|---|
一般注記 | Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの 参考文献: p397-412 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784621066225 ; PRICE:4800円+税 |
ISBN | 9784621066225 |
NCID | BB15065995 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2021年9月12日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降