リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach 標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series) 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p253-273 その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮 |
著者標目 | Baron, Steve Warnaby, Gary Conway, Tony 井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ> 田口, 尚史 <タグチ, タカシ> 庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト> 菊池, 一夫 <キクチ, カズオ> 余, 漢燮 <ヨ, ハンソップ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784496048562 ; PRICE:2800円+税 ![]() |
ISBN | 9784496048562 |
NCID | BB08759983 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降