ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング ソウロン
現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2011.9
本文言語
日本語
大きさ
11, 237p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ko653
9784495644413
006005801
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Marketing management
一般注記
参考文献あり
著者標目
小宮路, 雅博
<コミヤジ, マサヒロ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784495644413 ; PRICE:2600円+税
ISBN
9784495644413
NCID
BB06885819
目次/あらすじ
類似資料
1
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
2
意志とビジョン : マーケット・リーダーの条件 / G.J.テリス, P.N.ゴールダー著 ; 伊豆村房一訳
3
市場駆動型の組織 : 市場から考える戦略と組織の再構築 / ジョージ・S・デイ著 ; 徳永豊, 井上崇通, 篠原敏彦訳
4
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
5
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降