ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ヒョウカ キジュン オ ドウ ツクル カ
評価規準をどう創るか / 西辻正副編著
(
国語の授業を変える
;
1
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 明治書院
出版年
2011.7
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
375.8:Ko471:v.1
中・高等学校編
9784625533037
005937682
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:評価規準をどう創るか
著者標目
西辻, 正副(1955-)
<ニシツジ, マサスケ>
件 名
NDLSH:
国語科
NDLSH:
教育評価
分 類
NDC9:
375.83
NDC9:
375.8
NDLC:
FC76
巻冊次
中・高等学校編 ; ISBN:9784625533037
ISBN
9784625533037
NCID
BB06828305
目次/あらすじ
類似資料
1
国語科指導と評価の探究 / 益地憲一著
[ハードカバー],[: pbk]
2
中学校国語科教育の実践像 / 加留部謹一著
3
新しい教科書の新しい教材を生かして思考力・判断力・表現力を身につけさせる : 新学習指導要領 / 科学的『読み』の授業研究会編
4
書くことの力をはぐくむマルチモーダル・アプローチ : 自己認識としてのメディア・リテラシーをめざして / 松山雅子編著 ; 羽田潤 [ほか著]
5
ことばの教育 : 日本語で読み、書き、考える / 紅野謙介著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降