このページのリンク

マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]

データ種別 図書
出版情報 東京 : ピアソン桐原 , 2011.8
本文言語 日本語
大きさ xv, 454p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ma3313
9784864010023 005953503

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
異なりアクセスタイトル:マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法
一般注記 その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
監訳: 小野晃典, 久保知一
標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル
原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
著者標目 Farris, Paul
Bendle, Neil T.
Pfeifer, Phillip E.
Reibstein, David J.
小野, 晃典 <オノ, アキノリ>
久保, 知一 <クボ, トモカズ>
森岡, 耕作 <モリオカ, コウサク>
史, 雅琴 <シ, ガキン>
千葉, 貴宏 <チバ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784864010023 ; PRICE:3500円+税 REFWLINK
ISBN 9784864010023
NCID BB06327310
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています