マーケティング
マーケティング = Marketing / 小原博著
(基礎コース ; . 経営学 ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版情報 | 東京 : 新世社 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 271p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ko273:2011 |
|
9784883841660 | 005844324 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784883841660 ; PRICE:2300円 ![]() |
ISBN | 9784883841660 |
NCID | BB05154079 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降