カイガイ キギョウ ノ マーケティング
海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第3巻)
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 323p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ma335s:v.3 |
|
9784495643812 | 005843352 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 第3巻編集責任: 薄井和夫 |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:企業 |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495643812 ![]() |
ISBN | 9784495643812 |
NCID | BB04378059 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降