マーケティング ケンキュウ ノ テンカイ
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4)
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第1巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2010.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 304p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ma335s:v.1 |
|
9784495643515 | 005701917 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆者: 橋本勲ほか 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 橋本, 勲(1925-) <ハシモト, イサオ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.02 NDC9:675.02 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495643515 ![]() |
ISBN | 9784495643515 |
NCID | BB02895956 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降