マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察 / 榊原健郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 唯学書房 [東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2010.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675.4:Sa313 |
|
9784902225563 | 005703113 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降