このページのリンク

マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察 / 榊原健郎著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 唯学書房
[東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2010.5
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675.4:Sa313
9784902225563 005703113

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察
一般注記 参考文献一覧: p185-191
著者標目 榊原, 健郎 <サカキバラ, タケオ>
件 名 BSH:流通
BSH:マーケティング
BSH:雑貨
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
巻冊次 ISBN:9784902225563 ; PRICE:3200円+税 REFWLINK
ISBN 9784902225563
NCID BB02349300
目次/あらすじ

 類似資料