ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ハッタツ ショウガイ ケンキュウ カラ カンガエル ツウジョウ ガッキュウ ノ ジュギョウズクリ : シンリガク ノウカガク ノ シテン ニヨル アタラシイ キョウイク ジッセン
発達障害研究から考える通常学級の授業づくり : 心理学、脳科学の視点による新しい教育実践 / 宇野宏幸, 井澤信三, 小島道生編著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 金子書房 , 2010.1
本文言語
日本語
大きさ
viii, 164p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
378:U773
9784760832453
005590119
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:発達障害研究から考える通常学級の授業づくり : 心理学脳科学の視点による新しい教育実践
一般注記
引用・参考文献: 各章末
著者標目
宇野, 宏幸
<ウノ, ヒロユキ>
井澤, 信三
<イサワ, シンゾウ>
小島, 道生
<コジマ, ミチオ>
件 名
BSH:
発達障害
NDLSH:
障害者教育
NDLSH:
学級経営
分 類
NDC8:
378
NDC9:
378
巻冊次
ISBN:9784760832453
ISBN
9784760832453
NCID
BB00892516
目次/あらすじ
類似資料
1
特別支援学級の新たな経営 / 大南英明編
2
どんな授業と学級経営なら指導が成立するか / 横山浩之著
3
学級担任の特別支援教育 : ここがポイント : 個別支援と一斉指導を一体化する学級経営 / 河村茂雄編著
4
自閉症スペクトラム障害の子どもへの発達援助と学級づくり / 楠凡之著
5
感覚と運動の高次化からみた子ども理解 / 宇佐川浩著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
グローバル化とインクルーシブ教育 : 通常学級に在籍する発達障害児にも対応した学校・学級経営 / 安藤正紀編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降