マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 205p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ta824mk |
|
9784532314965 | 005546668 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングメトリクス |
---|---|
著者標目 | 田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532314965 ; PRICE:2600円+税 ![]() |
ISBN | 9784532314965 |
NCID | BB00703431 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降