センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 337p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.3:Se723 |
|
9784496045455 | 005543373 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:DM |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 参考文献あり |
著者標目 | Borja de Mozota, Brigitte 河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
巻冊次 | ISBN:9784496045455 ![]() |
ISBN | 9784496045455 |
NCID | BB00625134 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降