ギジュツ ブランド センリャク : コアテクノロジー ノ ブンセキ・センタク・テンカイ・カンリ
技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理 / 高井紳二, 宮崎洋著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 283p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 336.17:Ta343 |
|
9784532314699 | 005417643 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析選択展開管理 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p279-283 |
著者標目 | 高井, 紳二(1952-) <タカイ, シンジ> 宮崎, 洋(1955-) <ミヤザキ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:技術経営 |
分 類 | NDC9:336.17 |
巻冊次 | ISBN:9784532314699 ; PRICE:2400円+税 ![]() |
ISBN | 9784532314699 |
NCID | BA9112583X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降