マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ
マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2007.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 222p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マスカスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 |
---|---|
一般注記 | 博士論文 (筑波大学) を基礎とし, その後に事例やデータを入れ替えてリニューアルしたもの 参考文献: p213-219 |
著者標目 | 片野, 浩一(1960-) <カタノ, コウイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561661658 ; PRICE:2800円+税 ![]() |
ISBN | 9784561661658 |
NCID | BA83547926 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降