ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends / 西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]
データ種別
図書
出版情報
東京 : 八千代出版 , 2007.1
本文言語
日本語
大きさ
vii, 244p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:N862m
9784842914091
004791649
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
引用・参考文献: 各章末
著者標目
西尾, チヅル
<ニシオ, チズル>
竹内, 淑恵
<タケウチ, トシエ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784842914091 ; PRICE:2600円
ISBN
9784842914091
NCID
BA80621862
目次/あらすじ
類似資料
1
現代マーケティングの基礎 / 黒田重雄[ほか]著
2
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討 / 首藤禎史[著]
3
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
4
MBAエッセンシャルズマーケティング / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 野沢誠治著
5
第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり[執筆]
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降