このページのリンク

ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.11
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ka673
4532640644 004523150

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 刈屋, 武昭(1944-) <カリヤ, タケアキ>
件 名 BSH:無形資産
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.94
NDC9:336.94
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532640644 REFWLINK
ISBN 4532640644
NCID BA74517684
目次/あらすじ

 類似資料