マーケティング センリャク
マーケティング戦略 / 慶応義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
(ビジネススクール・テキスト)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 247p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Textbook for business school : marketing strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献・引用文献: 各章末 その他の著者: 和田充夫, 池尾恭一, 余田拓郎 |
著者標目 | 慶應義塾大学ビジネス・スクール <ケイオウ ギジュク ダイガク ビジネス スクール> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4641053820 ; PRICE:2400円 ![]() |
ISBN | 4641053820 |
NCID | BA67273499 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:41回
※2021年9月12日以降
全貸出数:20回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降