このページのリンク

ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳

データ種別 図書
増補版
出版情報 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11
本文言語 日本語
大きさ 190p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ke323:2003
9784884970994 003963964

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント
異なりアクセスタイトル:ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
一般注記 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
恩藏直人研究室 <オンゾウ ナオト ケンキュウシツ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784884970994 ; PRICE:2000円 ; XISBN:4884970993 REFWLINK
ISBN 9784884970994
NCID BA64624586
目次/あらすじ

 類似資料