ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ke323:2003 |
|
9784884970994 | 003963964 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント 異なりアクセスタイトル:ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版 |
---|---|
一般注記 | 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント 原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩藏直人研究室 <オンゾウ ナオト ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784884970994 ; PRICE:2000円 ; XISBN:4884970993 ![]() |
ISBN | 9784884970994 |
NCID | BA64624586 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:30回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降