ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
トショカン ジョウホウ サービスロン
図書館情報サービス論 / 金沢みどり著
(
図書館情報学の基礎
;
3
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 勉誠出版 , 2003.4
本文言語
日本語
大きさ
v, 194p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫4階
015:Ka483t
4585001883
003818073
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: 各章末
著者標目
金沢, みどり
<カナザワ, ミドリ>
件 名
BSH:
図書館奉仕
BSH:
情報サービス
分 類
NDC8:
015
NDC9:
015
巻冊次
ISBN:4585001883 ; PRICE:1400円+税
ISBN
4585001883
NCID
BA61955317
目次/あらすじ
類似資料
1
課題解決型サービスの創造と展開 / 大串夏身編著
2
インターネット・ポリシー・ハンドブック : 図書館で利用者に提供するとき考えるべきこと / マーク・スミス著 ; 根本彰監訳 ; 戸田あきら[ほか]訳
3
情報サービス論 / 阪田蓉子編
4
情報サービス概説 / 渋谷嘉彦編著 ; 大庭一郎, 杉江典子, 梁瀬三千代共著
5
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降