マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p ; 25cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ko933ma:2003 |
|
4478502102 | 003786114 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:マーケティング原理第9版 : 基礎理論から実践戦略まで 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第9版の翻訳 監訳: 和田充夫 参考文献: p847-875 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478502102 |
ISBN | 4478502102 |
NCID | BA61629390 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:15回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降