このページのリンク

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 912p ; 25cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ko933ma:2003
4478502102 003786114

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:マーケティング原理第9版 : 基礎理論から実践戦略まで
原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第9版の翻訳
監訳: 和田充夫
参考文献: p847-875
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478502102 REFWLINK
ISBN 4478502102
NCID BA61629390
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています