レビット ノ マーケティング シコウホウ : ホンシツ・センリャク・ジッセン
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2002.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 291p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing for business growth |
---|---|
一般注記 | 「発展のマーケティング」(1975年刊)の改題改訳 |
著者標目 | Levitt, Theodore, 1925- 土岐, 坤(1920-) <トキ, マモル> DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <DIAMOND ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:447850198X ; PRICE:2800円 |
ISBN | 447850198X |
NCID | BA60100823 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降