センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 258p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Mu485:2002 |
|
4495632825 | 003609453 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献リスト: p245-252 |
---|---|
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4495632825 ; PRICE:3500円+税 ![]() |
ISBN | 4495632825 |
NCID | BA5689967X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降