このページのリンク

イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 208p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 611.4:H493
4561661247 003772146

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ>
件 名 BSH:消費者
BSH:商品
NDLSH:農産物市場
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC9:611.4
巻冊次 ISBN:4561661247 ; PRICE:3400円 REFWLINK
ISBN 4561661247
NCID BA56442233
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています